Tiếng Việt

vi

English

en

sign up

Đăng ký

sign in

Đăng nhập

Đề Thi Tiếng Nhật

Đề Thi JLPT N2 07/2014

問題1
問題 1では、まず質問を聞いてください。それから話を聞いて、問題用紙の 1から 4の中 から、最もよいものを一つ選んでください。

1番
2番
3番
4番
5番
問題 2
問題 2では、まず質問を聞いてください。そのあと、問題用紙のせんたくしを読んでください。読 む時間があります。それから話を聞いて、問題用紙の 1から 4の中から、最もよいものを一つ選ん でください
1番
2番
3番
4番
5番
6番
問題3
問題3は、問題用紙に何もいんさつされていません。この問題は、全体としてどんな内容かを聞く 問題です。話の前に質問はありません。まず話を聞いてください。それから、質問とせんたくしを 聞いて、1から 4の中から、最もよいものを一つ選んでください。
―メモ ―
1番
2番
3番
4番
5番
問題4
問題 4では、問題用紙に何もいんさつされていません。まず文を聞いてください。それか ら、それに対する返事を聞いて、1から 3の中から、最もよいものを一つ選んでください。
―メモ―
1番
2番
3番
4番
5番
6番
7番
8番
9番
10番
11番
12番
問題 5では、長めの話を聞きます。この問題には練習ありません。問題用紙にメモをとってもかま いません。 1番、2番 問題用紙に何もいんさつされていません。まず話を聞いてください。それから、質問とせんたくし を聞いて、1から 4の中から、最もよいものを一つ選んでください。
―メモ―
1番
2番
3番
まず話を聞いてください。それから、二つの質問を聞いて、それぞれ問題用紙の 1から 4の中から、 最もよいものを一つ選んでください。
質問1
質問2

Ý kiến đóng góp (2)